2015年02月09日

ともみナビゲーター!

ナビゲーター紹介、
ずいぶん間が空いてしまいました。


今日は、ともみナビゲーターを紹介します(^^♪

ともみナビゲーターは、
「Hits Daily Express」
(ヒッツ・デイリー・エクスプレス)

毎週木曜日、午前9時~正午
「Hits Happy Station」
(ヒッツ・ハッピー・ステーション)

毎週土曜日、午前7時~午後1時 を担当しています(^^)/

ともみナビゲーター!
「アニメの声優さん?」って感じの
とても明るい声が特徴です。
飛騨の話題を中心に放送しています!

撮影した時もちょうど
「飛騨地方の話題・ニュース」をお伝え中!
背中から真剣さが伝わってきます。
ともみナビゲーター!

”しめ”の言葉をタイムを計りながら確認中!
この日も忙しく進行しています。
ともみナビゲーター!


飛騨の話題たっぷり!
地元の方にも会いに行って
飛騨にしかできない、飛騨らしい番組をめざします!

ある時は子どもたちに
ある時は飛騨弁丸出しで、
ある時は女子、主婦目線で…

ラジオの前のあなたの心にとまる放送で
できたらいいな~と思います♡
一緒に楽しい番組作りをしていきましょう(^^♪

リクエスト・メッセージ、たくさんお待ちしております!
(ともみ)




それではラジオの前でお耳にかかりましょう♪
365 days by your side...HitsFM

スポンサーリンク
同じカテゴリー(ナビゲーター)の記事画像
亀山陽子ナビゲーター
佐田鐘子ナビゲーター
佐藤えりナビゲーター!
遠藤尚美ナビゲーター!
井谷麻希ナビゲーター!
辻井彩ナビゲーター!
同じカテゴリー(ナビゲーター)の記事
 亀山陽子ナビゲーター (2016-04-04 00:55)
 佐田鐘子ナビゲーター (2015-03-26 17:05)
 佐藤えりナビゲーター! (2015-03-05 18:03)
 遠藤尚美ナビゲーター! (2014-12-26 17:51)
 井谷麻希ナビゲーター! (2014-11-17 18:45)
 辻井彩ナビゲーター! (2014-11-10 18:38)

Posted by HitsFM765 at 17:55│Comments(2)ナビゲーター
この記事へのコメント
ともみさん、可愛い〜♡いつも聞いてます!これからも頑張って!
Posted by リスナー at 2015年02月09日 20:32
コメントありがとうございます(^^)/
これからも聴いて下さい!
リクエスト・メッセージも送ってくださいね♡
Posted by HitsFM765HitsFM765 at 2015年02月10日 09:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。