765の時間 ♪ 〜HitsFM公式ブログ〜 › お知らせ › リクエスト・メッセ‐ジ送ってね~(^^♪

2014年10月15日

リクエスト・メッセ‐ジ送ってね~(^^♪

ヒッツFMのリクエスト・メッセージは
ここ「ヒッツFM公式ブログ」からも送れます(^^)/
リクエスト・メッセ‐ジ送ってね~(^^♪


●パソコンの方は右下にある
「リクエスト・メッセージはこちら」

       ↓
リクエスト・メッセ‐ジ送ってね~(^^♪
をクリック!

●スマートフォンの方は、日記のすぐ上に
リクエスト・メッセ‐ジ送ってね~(^^♪
があります。


ラジオネーム、メールアドレス、件名をご記入の上、
メッセージ内にリクエストとメッセージをお願いします(^^♪
その後「画像認証」を入力、「確認する」を押して
「送信」して下さい。


みなさんからのリクエスト・メッセ‐ジ、お待ちしています!(^^)!



それではラジオの前でお耳にかかりましょう♪
365 days by your side...HitsFM

スポンサーリンク
同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
サンクチュアリコート高山 正社員・パート・アルバイト説明選考会
Hits FM 開局25周年スペシャルプレゼント!
リスナープレゼント「さるぼぼのうた」
野村万作萬斎 狂言の現在2015【飛騨市文化交流センター】
「文化村だより」ランチタイムコンサート
「ヒッツFM公式ブログ」は今日で一区切り
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 サンクチュアリコート高山 正社員・パート・アルバイト説明選考会 (2023-11-29 11:00)
 Hits FM 開局25周年スペシャルプレゼント! (2022-07-21 12:15)
 リスナープレゼント「さるぼぼのうた」 (2015-07-04 10:45)
 野村万作萬斎 狂言の現在2015【飛騨市文化交流センター】 (2015-05-03 17:29)
 「文化村だより」ランチタイムコンサート (2015-04-07 16:02)
 「ヒッツFM公式ブログ」は今日で一区切り (2015-03-31 17:41)

Posted by HitsFM765 at 18:44│Comments(5)お知らせ
この記事へのコメント
今までは、車で移動中のみ、でしたが。今は病気療養中で、辛くない時は聞いてます。リクエストです。やっとメジャーデビューが決まったBRADIOをリクエストします。数枚のアルバムをリリースしてますよ。1960年代をリメイクした曲調は、新しいなかにも、どこかしら、懐かしさを思い出すメロディーです。
元気をもらえます。宜しくお願いします❗
Posted by もみてつ at 2017年09月06日 10:24
お世話になります。日頃はヒッツFMを
聴いて頂き、誠にありがとうございます。

リクエスト頂き
誠にありがとうございました。

大変遅くなりまして
申し訳ありませんでした。
最近はブログを休止していますので、
気づくのが遅くなりました。

病気は治りましたか?
治っているとうれしいのですが…

ブログは休止していますので
よろしければメールでリクエストを
頂けますとありがたいです。

hitsfm@hidanet.ne.jp

よろしくお願いします。
Posted by HitsFM765HitsFM765 at 2018年05月31日 17:39
今、空を見ると今日がベストな月と星の競演を楽しんでいます。三日月の上に星二つ おうし座が笑っているよう。
で、左を見るとオリオン座が横並びに三つ光ってます。
なので、いつもはおうし座に睨まれているような感じが今晩は、微笑みかけられているように見えるのでほっこりしてます。
Posted by くん at 2021年03月19日 20:26
昨日はお天気に誘われて新穂高ロープーウェーに行ってきました。
Sぼぼさんの割引もってプレミアム券ではらい自然の中で元気もらってきました。割引券は4日までのようですが
まじかに見る山々の壮大さは格別でしたよ(笑)
Posted by 山大好き at 2021年04月02日 08:38
今日の晩ご飯はすきやきです。材料は全て切って、あとは主人が帰ってきたらすぐ調理します。。昨日肉を安く売っていたので買ってきました。すき焼きは久しぶりです。
Posted by うたなえ at 2023年10月02日 16:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。