765の時間 ♪ 〜HitsFM公式ブログ〜 › ナビゲーター › 遠藤尚美ナビゲーター!

2014年12月26日

遠藤尚美ナビゲーター!

久々のナビゲーター紹介!
今日は、遠藤尚美ナビゲーターを紹介します(^^♪

遠藤尚美ナビゲーターは、
「HITS VOICE OF THE COMPASS」
(ヒッツ・ボイス・オブ・ザ・コンパス)

毎週月曜日、火曜日
正午~午後4時
 を担当しています(^^)/
遠藤尚美ナビゲーター!

癒し系ボイスで落ち着いた放送をする遠藤ナビですが
スタジオを一歩離れると、元気いっぱい!
ほんとよく笑っています。
というか、小さなことにでも笑い出し、
そして笑い出すと止まらない・・・。
遠藤尚美ナビゲーター!

少しカメラを意識したのでしょうか?(;^ω^)
ちょっぴりお澄ましショット!
遠藤尚美ナビゲーター!
しかしこの後、笑いが止まらず・・・


ヒッツFMのお局街道を極めている
遠藤尚美です!
「アンチエイジング」という言葉に
敏感に反応する日々を過ごしています。
本来の「毒舌」をベールに包んだ
爽やかな放送を心掛けています。
私の放送、ぜひ聴いて下さいね(^^♪
(遠藤尚美)




それではラジオの前でお耳にかかりましょう♪
365 days by your side...HitsFM

スポンサーリンク
同じカテゴリー(ナビゲーター)の記事画像
亀山陽子ナビゲーター
佐田鐘子ナビゲーター
佐藤えりナビゲーター!
ともみナビゲーター!
井谷麻希ナビゲーター!
辻井彩ナビゲーター!
同じカテゴリー(ナビゲーター)の記事
 亀山陽子ナビゲーター (2016-04-04 00:55)
 佐田鐘子ナビゲーター (2015-03-26 17:05)
 佐藤えりナビゲーター! (2015-03-05 18:03)
 ともみナビゲーター! (2015-02-09 17:55)
 井谷麻希ナビゲーター! (2014-11-17 18:45)
 辻井彩ナビゲーター! (2014-11-10 18:38)

Posted by HitsFM765 at 17:51│Comments(2)ナビゲーター
この記事へのコメント
よく笑う…わかります~
「笑う門には福が来る」
大いに笑って今年も張り切ってください
Posted by 山奥のいのしし at 2015年01月10日 20:13
山奥のいのしし さん

コメントありがとうございます(★≧∀≦)ノ゛

今年もよく笑って、盛り上げていきま~す \(⌒∇⌒)/
これからも応援してくださいねb(’0’)d
Posted by HitsFM765HitsFM765 at 2015年01月10日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。