765の時間 ♪ 〜HitsFM公式ブログ〜 › サテライト放送 › 高山祭サテスタ!亀山・ともみチーム

2015年04月21日

高山祭サテスタ!亀山・ともみチーム

「春の高山祭」2日間です。

この日も、高山陣屋前広場に
サテライトスタジオを設置し、
「春の高山祭特別番組」
お届けしました。

午前10時から正午までは
亀山陽子・ともみナビゲーターが担当しました。

この日も、雨が降る中でのスタートで、
屋台の引き揃え・御巡幸(祭行列)などは
中止となりました。
サテライトスタジオ付近の人出も少なく・・・。


と、この雨の中、賑やかな一行を発見!
お笑いグループ「ロバート」の山本さんが、
テレビのロケをされていました。

なんと、急遽、ご出演頂けることに!!
高山祭サテスタ!亀山・ともみチーム
大変盛り上がりました!
しかし、びっくりしました…突然だったので…


続きましてヒッツFMで、毎週土曜日の
午前10時30分から放送しています
「飛騨の歴史再発見」 でおなじみの、
長瀬 様にご出演頂きました。

長瀬さんは、神楽台組の方です。
高山祭サテスタ!亀山・ともみチーム

その後、神出 様にご出演頂き、
祭り料理について伺いました。
高山祭サテスタ!亀山・ともみチーム
神出 様、いつもありがとうございます。

2日目前半最後は、
高山市高根支所の中嶋 様と
飛騨高根観光協会の小坂 様が
高根町のご当地キャラクター「高根こん太」くんと共にご出演!
高山祭サテスタ!亀山・ともみチーム
春の観光情報などについて伺いました。


雨が降り続く中、2日目前半が終了。
後半に続く・・・。



それではラジオの前でお耳にかかりましょう♪
365 days by your side...HitsFM

スポンサーリンク
同じカテゴリー(サテライト放送)の記事画像
高山祭サテスタ!中村・佐藤チーム
高山祭サテスタ!遠藤・辻井チーム
高山祭サテスタ!井谷・田中チーム
2/7「クリスタルライブ」開催!
合併10年記念式典 特別放送 無事終わりました
合併10年記念式典 この後生放送!
同じカテゴリー(サテライト放送)の記事
 高山祭サテスタ!中村・佐藤チーム (2015-04-25 18:33)
 高山祭サテスタ!遠藤・辻井チーム (2015-04-18 13:15)
 高山祭サテスタ!井谷・田中チーム (2015-04-17 16:55)
 2/7「クリスタルライブ」開催! (2015-02-05 18:08)
 合併10年記念式典 特別放送 無事終わりました (2015-02-02 17:56)
 合併10年記念式典 この後生放送! (2015-02-01 12:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。