765の時間 ♪ 〜HitsFM公式ブログ〜 › 炎の営業"yamadai" › 「飛騨の蔵元 勢ぞろい!!」試飲してきたぜ~

2015年02月08日

「飛騨の蔵元 勢ぞろい!!」試飲してきたぜ~

炎の営業、yamadaiです(^-^*)/コンチャ!

昨日、町内の班の新年会で飲みすぎたにもかかわらず、
きょうは飛騨高山まちの博物館で行われた
第3回「新春 飛騨の蔵元 勢ぞろい!!」へ行って
飛騨の造り酒屋のお酒を試飲してきました(≧∀≦)♪
「飛騨の蔵元 勢ぞろい!!」試飲してきたぜ~

12の飛騨の造り酒屋のお酒が試飲できる、
お酒好きには、たまらないイベント!
会場はおつまみ片手にみなさん
たくさんのお酒を試飲され、
いい感じで酔ってましたヾ(≧∪≦*)ノ〃
「飛騨の蔵元 勢ぞろい!!」試飲してきたぜ~

yamadaiは、きのう飲みすぎたので
軽めに試飲!
まずは「蒲酒造場」のお酒を…
「飛騨の蔵元 勢ぞろい!!」試飲してきたぜ~

続いて「酒蔵めぐり」でも試飲させていただいた
「平瀬酒造店」と「舩坂酒造店」のお酒を試飲!
「飛騨の蔵元 勢ぞろい!!」試飲してきたぜ~

「飛騨の蔵元 勢ぞろい!!」試飲してきたぜ~

うまいなぁ~!飲みやすい!
オッ…早くも酔うてきた…酔うてきた…(*^ワ^*)

軽くのつもりが…調子こいて
もう数件の造り酒屋のお酒も
試飲しちゃいました…(v^ー°)
「飛騨の蔵元 勢ぞろい!!」試飲してきたぜ~
「飛騨の蔵元 勢ぞろい!!」試飲してきたぜ~
「飛騨の蔵元 勢ぞろい!!」試飲してきたぜ~

yamadaiもすっかり酔っぱらい(# ̄ー ̄#)

「原田酒造場」のお酒を試飲したかったのですが
試飲するお酒がもうなくなってしまったので
現在「原田酒造場」で行われている
「酒蔵めぐり」で試飲してきましたd(^^*)
「飛騨の蔵元 勢ぞろい!!」試飲してきたぜ~
「飛騨の蔵元 勢ぞろい!!」試飲してきたぜ~

しぼりたての新酒は、やはりうまいなぁ~ (≧∇≦)♪

たくさんのおいしいお酒が試飲できて
ホント良かった~ (∩_∩)
でも、すっかり酔っ払い…
ねむくなってきたぁ~
おやすみなさいzzz…


yamadaiでした(^▽^)v



それではラジオの前でお耳にかかりましょう♪
365 days by your side...HitsFM

スポンサーリンク
同じカテゴリー(炎の営業"yamadai")の記事画像
赤ちゃんくま産まれました!~奥飛騨クマ牧場~
「ブラックブルズ」ファン感謝デーに行ってきたぁ!
「雫宮祭」に行ってきたぁ~
東小学校6年生の「おもてなし活動」
「飛騨高山雛まつり」スタンプラリーしてきました
オートランドマルイケに行こう!
同じカテゴリー(炎の営業"yamadai")の記事
 赤ちゃんくま産まれました!~奥飛騨クマ牧場~ (2015-04-22 12:06)
 「ブラックブルズ」ファン感謝デーに行ってきたぁ! (2015-03-22 20:54)
 「雫宮祭」に行ってきたぁ~ (2015-03-16 18:15)
 東小学校6年生の「おもてなし活動」 (2015-03-13 17:57)
 「飛騨高山雛まつり」スタンプラリーしてきました (2015-03-09 15:36)
 オートランドマルイケに行こう! (2015-02-20 17:14)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。