765の時間 ♪ 〜HitsFM公式ブログ〜 › イベント情報 › 炎の営業"yamadai" › 「飛騨高山雛まつり」スタンプラリーしてきました

2015年03月09日

「飛騨高山雛まつり」スタンプラリーしてきました

久しぶり~ (*´・д・)ノ
炎の営業、yamadaiです(^-^*)/コンチャ!

現在、市内各所で「飛騨高山雛まつり」開催中ということで、
yamadai、先週からきのうにかけて
観光施設や宿泊施設など伺い
雛人形を見ながらスランプラリーしてきましたヾ(≧∪≦*)ノ〃

まず先週の木曜日に
高山市役所の1階ロビに展示してある雛人形を
見てきましたσ(゚ー^*)
「飛騨高山雛まつり」スタンプラリーしてきました
立派な七段飾りですな~(*゚▽゚*)

宿泊施設では、いつもお世話になっております
ひだホテルプラザ高山グリーンホテル
雛人形を見てきましたヾ(≧∪≦*)ノ〃
「飛騨高山雛まつり」スタンプラリーしてきました
こちらもロビーにて展示!
江戸時代の次郎左衛門雛
すばらしい~(≧∀≦)♪

「飛騨高山雛まつり」スタンプラリーしてきました
こちらはグリーンドアテラス前に展示!
色あせもなく綺麗な状態の土雛(≧∀≦)♪
いいねぇ~(v^ー°)


観光施設では
飛騨高山まちの博物館
高山市政記念館に伺いました(⌒_⌒)
なお、まちの博物館は撮影NGでした。
「飛騨高山雛まつり」スタンプラリーしてきました
立派な七段飾りの古今雛('ω'*)

まちの博物館は寄贈の御殿飾りや
古今雛段飾りがガラス展示されていました(^-^)v

どの雛人形もすごく良かったっす(*^-゚)v


スタンプラリーですが、今回yamadaiは
「一位の箸」が欲しかったので
全部で5の施設を回りゲットしました(^▽^)v
なかなかいいんじゃな~い(>ω<)v
「飛騨高山雛まつり」スタンプラリーしてきました


今年で17回目を迎える「飛騨高山雛まつり」
4月3日(金)まで市内各所で
雛人形の数々が展示されています。

スタンプラリーも期間中開催!

一般・宿泊施設2つ+観光施設2つ以上「一位の箸」プレゼント

一般・宿泊施設3つ+観光施設3つ以上「ミニ雛さるぼぼ」プレゼント

一般・宿泊施設5つ+観光施設5つ以上「ミニ雛さるぼぼ」プレゼント
                        さらに「特産品セット」抽選で10名様プレゼント


ぜひスタンプを集めながら
雛人形を見てください!

今度はどこの雛人形をみてこようかな~(o^□^o)


yamadaiでした(●>ω<)ノ゙



それではラジオの前でお耳にかかりましょう♪
365 days by your side...HitsFM

スポンサーリンク
同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
Hits FM 開局25周年スペシャルプレゼント!
第44回全国民謡大会 開催のお知らせ
ひな様 みせてくれんかな
「雫宮祭」明日開催!
「健康講演会」開催のお知らせ
≪復興応援企画≫幸せの黄色い花プロジェクト2015
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 Hits FM 開局25周年スペシャルプレゼント! (2022-07-21 12:15)
 第44回全国民謡大会 開催のお知らせ (2015-03-30 18:47)
 ひな様 みせてくれんかな (2015-03-23 17:41)
 「雫宮祭」明日開催! (2015-03-14 11:15)
 「健康講演会」開催のお知らせ (2015-03-06 18:14)
 ≪復興応援企画≫幸せの黄色い花プロジェクト2015 (2015-03-01 18:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。