765の時間 ♪ 〜HitsFM公式ブログ〜 › 炎の営業"yamadai" › 雪!!帰り道、気をつけて!

2014年12月16日

雪!!帰り道、気をつけて!

炎の営業yamadaiです(^^♪

いやぁ~、寒波!寒波!で
寒いし、雪は降り続くし、もうたいへ~ん(*_*;

今日はこの雪の中、車に乗って営業に出かけましたが、
雪に水分が多く、後輪が滑ってケツ振る…振る…((+_+))

テレビにもよく映る「赤い中橋」も今日は
人も車も通りづらそ~で、観光客の方も
あまり歩いていませんでした。
雪!!帰り道、気をつけて!

建物や山もすっかり雪化粧!
雪!!帰り道、気をつけて!

宮川沿いにあるお客様の所に訪問後、
近くの柳橋の様子も…
やはり、人が少ないかな~
雪!!帰り道、気をつけて!

また、もう1件歩きで
宮川沿いのお客様の所に用事があり、
近くの鍛冶橋も通ったので
観光客気分でカシャ(^^♪
雪!!帰り道、気をつけて!

手長・足長像も雪まみれ!
雪!!帰り道、気をつけて!

なんだか震えているように見える。かわいそ~(*_*;
雪!!帰り道、気をつけて!


夕方になり、高山市市街地は雪は止んでいますが
これから気温が下がってきますので
くれぐれも会社帰りなど、これから車を運転される方、
外を歩かれる方は気をつけて下さい!
滑りますよ…!


yamadaiでした。



それではラジオの前でお耳にかかりましょう♪
365 days by your side...HitsFM

スポンサーリンク
同じカテゴリー(炎の営業"yamadai")の記事画像
赤ちゃんくま産まれました!~奥飛騨クマ牧場~
「ブラックブルズ」ファン感謝デーに行ってきたぁ!
「雫宮祭」に行ってきたぁ~
東小学校6年生の「おもてなし活動」
「飛騨高山雛まつり」スタンプラリーしてきました
オートランドマルイケに行こう!
同じカテゴリー(炎の営業"yamadai")の記事
 赤ちゃんくま産まれました!~奥飛騨クマ牧場~ (2015-04-22 12:06)
 「ブラックブルズ」ファン感謝デーに行ってきたぁ! (2015-03-22 20:54)
 「雫宮祭」に行ってきたぁ~ (2015-03-16 18:15)
 東小学校6年生の「おもてなし活動」 (2015-03-13 17:57)
 「飛騨高山雛まつり」スタンプラリーしてきました (2015-03-09 15:36)
 オートランドマルイケに行こう! (2015-02-20 17:14)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。