2014年11月27日

京都どす!

旅のおかげで、すっかり充電完了…!
炎の営業、Yamadaiどすぅ~(^^♪

ほな、元気にいきましょか!(^^)!

いやぁ~紅葉真っただ中の『京都』
ほんま良かったっすよ(^^)/

特に1日目の24日は、すごく天気が良くて
暖かくて最高!
京都どす!

けっこう駆け足transportation06で観光したので
何から紹介してよいやらわかりませんが…(*^^)v
出来る限り紹介していきます(^^♪

今回の旅のお楽しみは、「紅葉」はもちろんですが、
「月光ミュージック」の岩田社長様美根ゆりかさん
お会いすることでした!(^^)!

シンガーソングライターの美根ゆりかさんが
パーソナリティーを務める「月光ミュージックアワー」は、
毎週火曜日の午後10時からヒッツFMで放送中です。



では、行った順にご紹介します(^^♪

建仁寺
京都どす!

光悦寺
京都どす!

源光庵
京都どす!

鮎の宿「つたや」周辺
左側に写っているのが、美根ゆりかさんです(^^♪
京都どす!


ここから嵐山に向かいました(^^)/
渡月橋です!
夕方になりましたが
夕陽が川の水面に映りキレイっす(^^♪
京都どす!

宝厳院のライトアップemotion20
京都どす!

どおですか!
キレイじゃないっすか!
yamadai感動~hida-ch_face5
来て良かったなぁ~!(^^)!

この時期、特に親戚でもいない限り
京都で宿をとる事が難しいそうで…(*_*;
今回、1泊で訪れる事ができ、
紅葉もちょうど見ごろでしたので
とてもラッキーでした!(^^)!


夜の京都も少し散策(^^♪
いいっすね~(^^♪

石塀小路!をバックに
美根さんと、美根さんの番組にも登場する
ブルースハープの北条さんです(^^)/
京都どす!

慶応2年、滞在中の坂本龍馬が、
伏見奉行所の幕府役人に襲撃された
旅館「寺田屋」
京都どす!


駆け足でしたが「月光ミュージックアワー」の
社長様が京都出身だということで、
普段行けない所まで案内して頂きました(^^♪

2日目もありますので続く…


yamadaiでした(^^♪



それではラジオの前でお耳にかかりましょう♪
365 days by your side...HitsFM

スポンサーリンク
同じカテゴリー(炎の営業"yamadai")の記事画像
赤ちゃんくま産まれました!~奥飛騨クマ牧場~
「ブラックブルズ」ファン感謝デーに行ってきたぁ!
「雫宮祭」に行ってきたぁ~
東小学校6年生の「おもてなし活動」
「飛騨高山雛まつり」スタンプラリーしてきました
オートランドマルイケに行こう!
同じカテゴリー(炎の営業"yamadai")の記事
 赤ちゃんくま産まれました!~奥飛騨クマ牧場~ (2015-04-22 12:06)
 「ブラックブルズ」ファン感謝デーに行ってきたぁ! (2015-03-22 20:54)
 「雫宮祭」に行ってきたぁ~ (2015-03-16 18:15)
 東小学校6年生の「おもてなし活動」 (2015-03-13 17:57)
 「飛騨高山雛まつり」スタンプラリーしてきました (2015-03-09 15:36)
 オートランドマルイケに行こう! (2015-02-20 17:14)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。