765の時間 ♪ 〜HitsFM公式ブログ〜 › 炎の営業"yamadai" › ひだっちブログ講座を受講してきました!

2014年11月19日

ひだっちブログ講座を受講してきました!

ブログを始めて、約1ヶ月半
う~ん(*_*;なかなかアクセス数が増えず
「ど~しよう((+_+))」と悩んでいる
炎の営業、yamadaiです(^^♪

というわけで、アクセス数を増やす為
(yamadaiファンを増やす為?)
先日、ひだっちブログさん主催の
「初心者向けブログ講座」
行ってきました(^^♪
ひだっちブログ講座を受講してきました!
おっ!(;^ω^)いきなりヒッツFMのブログがみなさんの前に…(*^^)v
ビックリしたぁ~(*^^)v


講座では「ブログタイトル」「記事タイトル」
「記事内の画像」「投稿方法」などの
レクチャーを受けました(^^)/ 
ひだっちブログ講座を受講してきました!

覚えなきゃいけないこと満載(*_*;
…たいへ~ん(*_*;

でも非常に勉強になりました!
ひだっちさん、ありがとうございました(^^♪

次回は12月の第2週に開催予定だそうです!


yamadaiでした(^^♪



それではラジオの前でお耳にかかりましょう♪
365 days by your side...HitsFM

スポンサーリンク
同じカテゴリー(炎の営業"yamadai")の記事画像
赤ちゃんくま産まれました!~奥飛騨クマ牧場~
「ブラックブルズ」ファン感謝デーに行ってきたぁ!
「雫宮祭」に行ってきたぁ~
東小学校6年生の「おもてなし活動」
「飛騨高山雛まつり」スタンプラリーしてきました
オートランドマルイケに行こう!
同じカテゴリー(炎の営業"yamadai")の記事
 赤ちゃんくま産まれました!~奥飛騨クマ牧場~ (2015-04-22 12:06)
 「ブラックブルズ」ファン感謝デーに行ってきたぁ! (2015-03-22 20:54)
 「雫宮祭」に行ってきたぁ~ (2015-03-16 18:15)
 東小学校6年生の「おもてなし活動」 (2015-03-13 17:57)
 「飛騨高山雛まつり」スタンプラリーしてきました (2015-03-09 15:36)
 オートランドマルイケに行こう! (2015-02-20 17:14)

この記事へのコメント
ブログ講座へのご参加ありがとうございました☆
私はyamadaiさんの記事、楽しく読んでいますよ〜(o^^o)
何か気になる事があれば、いつでもお気軽にご連絡くださいね!
Posted by 端 at 2014年11月19日 23:09
こちらこそありがとうございました(^^)/
とても勉強なりました(^^♪
また連絡させて頂きます!(^^)!
Posted by HitsFM765HitsFM765 at 2014年11月20日 09:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。