2014年10月28日

古川で新そばを堪能!

炎の営業、yamadaiです(^^♪

食欲の秋ですね~(^^)/

先日、飛騨市古川町・まつり広場で開催の
「飛騨新そば祭」に行ってきました。
古川で新そばを堪能!


午後1時ごろ着きましたが、まだまだ賑わっていましたよ。
古川で新そばを堪能!


青空の下で食べるそばの味は格別!


数店軒を並べていて、どのお店のそばを食べようか
非常に迷いましたが、直感で2つのお店のそばをチョイス!
古川で新そばを堪能!
古川で新そばを堪能!
どちらもすご~くうまかったぁ~!(^^)! 


また、そば以外にも飛騨の名産品や特産品が並ぶブースもありました。
古川で新そばを堪能!


その中で飛騨の地鶏やきとりを食べたけど、
炭火焼で肉も厚く、うまかったぁ~(^^)/すんげぇ~よかった(^^♪
古川で新そばを堪能!
あれっ!ビールは無いのか~(*_*; 残念((+_+))


食欲の秋です(^^♪よ~く食べました(^^)/


yamadaiでした…



それではラジオの前でお耳にかかりましょう♪
365 days by your side...HitsFM

スポンサーリンク
同じカテゴリー(炎の営業"yamadai")の記事画像
赤ちゃんくま産まれました!~奥飛騨クマ牧場~
「ブラックブルズ」ファン感謝デーに行ってきたぁ!
「雫宮祭」に行ってきたぁ~
東小学校6年生の「おもてなし活動」
「飛騨高山雛まつり」スタンプラリーしてきました
オートランドマルイケに行こう!
同じカテゴリー(炎の営業"yamadai")の記事
 赤ちゃんくま産まれました!~奥飛騨クマ牧場~ (2015-04-22 12:06)
 「ブラックブルズ」ファン感謝デーに行ってきたぁ! (2015-03-22 20:54)
 「雫宮祭」に行ってきたぁ~ (2015-03-16 18:15)
 東小学校6年生の「おもてなし活動」 (2015-03-13 17:57)
 「飛騨高山雛まつり」スタンプラリーしてきました (2015-03-09 15:36)
 オートランドマルイケに行こう! (2015-02-20 17:14)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。