765の時間 ♪ 〜HitsFM公式ブログ〜 › 炎の営業"yamadai" › 紅葉を見に行”こうよう”

2014年10月25日

紅葉を見に行”こうよう”

炎の営業!yamadaiです(^^)/

秋ですなぁ~しかし、個人的には秋は切ない(*_*;

秋はよくオフコースを聴くのですが
(「さよなら」とか「秋の気配」など)いい曲だけど切なくなる…


秋といえば紅葉ですね~!
ここ最近、仕事に追われ、ブログの投稿に追われ(*_*;
脳みそから煙が出そうだったので、
気分転換に飛騨の里まで紅葉の様子を
見に行ってきました(^^)/

まず入り口を入ってすぐの所の様子(^^♪
紅葉を見に行”こうよう”


池には、「アヒル」???いやいや、白鳥も元気に泳いでいました(^^)/
紅葉を見に行”こうよう”

全体的には、黄色い部分が多く
山は、まだあまり色が変わっていないように
感じました(*_*;


歴史的な建築物と、赤のコントラストがいいねぇ~(^^♪
紅葉を見に行”こうよう”


「せせらぎ街道(西ウレ峠付近)」「御母衣ダム」
「日和田高原」「四十八滝」も見ごろとの情報が
入っています。

明日、天気が良ければ、ドライブがてら
見に行ってはどうでしょうか?

紅葉を見に行”こうよう”!(^^)!


yamadaiでした(^^♪



それではラジオの前でお耳にかかりましょう♪
365 days by your side...HitsFM

スポンサーリンク
同じカテゴリー(炎の営業"yamadai")の記事画像
赤ちゃんくま産まれました!~奥飛騨クマ牧場~
「ブラックブルズ」ファン感謝デーに行ってきたぁ!
「雫宮祭」に行ってきたぁ~
東小学校6年生の「おもてなし活動」
「飛騨高山雛まつり」スタンプラリーしてきました
オートランドマルイケに行こう!
同じカテゴリー(炎の営業"yamadai")の記事
 赤ちゃんくま産まれました!~奥飛騨クマ牧場~ (2015-04-22 12:06)
 「ブラックブルズ」ファン感謝デーに行ってきたぁ! (2015-03-22 20:54)
 「雫宮祭」に行ってきたぁ~ (2015-03-16 18:15)
 東小学校6年生の「おもてなし活動」 (2015-03-13 17:57)
 「飛騨高山雛まつり」スタンプラリーしてきました (2015-03-09 15:36)
 オートランドマルイケに行こう! (2015-02-20 17:14)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。