765の時間 ♪ 〜HitsFM公式ブログ〜 › 番組 › お知らせ › あなたが幸せを感じる時は・・・? ♡Love & Peace of Christmas♡

2014年12月24日

あなたが幸せを感じる時は・・・? ♡Love & Peace of Christmas♡

月刊さるぼぼとHitsFMの合同イベント
Love & Peace of Christmas
平和のクリスマス

今年のメッセージテーマは、
『あなたが幸せを感じる時は・・・?』
でした。
あなたが幸せを感じる時は・・・? ♡Love & Peace of Christmas♡
大~っきな幸せ、
誰もが感じる幸せ、
自分だけが感じる幸せ、
笑っちゃうような幸せ、
小さな小さな幸せ、・・・などなど。

本当にたくさんの‘幸せメッセージ’をいただきました。


emotion01一家団欒。最近は少なくなってきたような気がしますが、
やはり家族みんなが揃う時は幸せですね!
進学・就職・結婚して家を離れた家族が帰ってきた時、
子供・孫と過ごす時、彼・彼女と過ごす時、ペットと戯れる時、etc.

みちざるさん(58歳)
あなたが幸せを感じる時は・・・? ♡Love & Peace of Christmas♡

タヤタヤさん(28歳)
あなたが幸せを感じる時は・・・? ♡Love & Peace of Christmas♡

アイちゃんさん(63歳)
あなたが幸せを感じる時は・・・? ♡Love & Peace of Christmas♡

T・Yさん(49歳)
彼女の笑顔を見れた時や、彼女と一緒にいる時、
幸せを感じます♡

ともちゃんさん(61歳)
家族8人で同じこたつに暖まりながら、夕食を囲む時。
孫の元気な声で、こんな平和で楽しい時が有って
本当に幸せだと思えます。ありがたいことだと・・・。
(少しさわがしすぎますが)

ヒデ子さん(79歳)
主人がグループ旅行に行った時、旅先から、
ハガキが届きました。
「60年もいっしょにいてくれて、ありがとう。
感謝しています。これからは、ゆっくり、のんびり、
生きて行こう」なんて書いてありました。
二人が健康でいる今が一番幸せだと思います。



emotion01お風呂に入る時、布団に入る時、こたつに入る時、など
日々の生活で感じる幸せも多く寄せられました。

クロワッサンさん(50歳)
あなたが幸せを感じる時は・・・? ♡Love & Peace of Christmas♡

どんぶりさん(16歳)
あなたが幸せを感じる時は・・・? ♡Love & Peace of Christmas♡



emotion01お腹が満足すると、人ってなぜ幸せな気分になるのでしょうか?
美味しいものを食べた時、仕事終わりにクイッと一杯する時、etc.

ぷーさんさん(31歳)
あなたが幸せを感じる時は・・・? ♡Love & Peace of Christmas♡

洋子さん(72歳)
あなたが幸せを感じる時は・・・? ♡Love & Peace of Christmas♡



emotion01その他にはこんな時に幸せを感じるというメッセージも!

スーちゃんさん(55歳)
あなたが幸せを感じる時は・・・? ♡Love & Peace of Christmas♡

マメさん(55歳)
スーパーをはしごして買物をした時、
前の店で買わずにおいた品物が
特売品になっていた時。
思わずにんまり!(何か小さい・・・)

さくらさん(59歳)
冬の晴れた日に、真白の北アルプスが
きれいに見える時です。
高山に住んでいてよかった・・・。



あなたが幸せを感じる時は・・・? ♡Love & Peace of Christmas♡
いただいた‘幸せメッセージ’は、
ヒッツFMの放送でも毎日お伝えしてきましたが、
全てを紹介しきれないのが残念です。

紹介できなかったメッセージも
全て読ませていただいております。


みなさんから本当にたくさんのご応募をいただき、
そしてそこに書かれているメッセージを読み、
今年もこの企画が、みなさんに支えられて
無事終了したことに感謝しつつ、
今この時、私たちスタッフ一同は幸せを感じています。


『あなたが幸せを感じる時・・・』

今年のクリスマスが、‘幸せを感じる時’の一つとなりますよーに。
大切な方と、笑顔あふれるクリスマスをお過ごしください・・・


愛と平和 ナビゲーター

deco16Merry Christmasdeco16



それではラジオの前でお耳にかかりましょう♪
365 days by your side...HitsFM

スポンサーリンク
同じカテゴリー(番組)の記事画像
Hits FM 開局25周年スペシャルプレゼント!
年末特番『HitsFM ヴァーチャル・コンサート』参加者募集!
「赤ちゃん体重米・だっこして♡」発売!【高山米穀】
「文化村だより」ランチタイムコンサート
飛騨バッティングセンターでストレス解消!
動物キャラナビ 1周年!
同じカテゴリー(番組)の記事
 Hits FM 開局25周年スペシャルプレゼント! (2022-07-21 12:15)
 年末特番『HitsFM ヴァーチャル・コンサート』参加者募集! (2021-11-18 12:11)
 「赤ちゃん体重米・だっこして♡」発売!【高山米穀】 (2015-04-28 17:51)
 「文化村だより」ランチタイムコンサート (2015-04-07 16:02)
 飛騨バッティングセンターでストレス解消! (2015-04-06 16:45)
 動物キャラナビ 1周年! (2015-04-03 15:55)

Posted by HitsFM765 at 18:18│Comments(0)番組お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。