765の時間 ♪ 〜HitsFM公式ブログ〜 › 取材 › 炎の営業"yamadai" › 栗原選手・宮下選手に直前インタビュー!

2015年02月06日

栗原選手・宮下選手に直前インタビュー!

炎の営業、yamadaiです(^^♪

V・プレミアリーグ女子 高山大会
いよいよ明日、飛騨高山ビッグアリーナで開催!

公式練習が行われた今日、
栗原恵選手と宮下遥選手の
取材を許可していただけました。
栗原選手・宮下選手に直前インタビュー!

両選手のインタビューの前に
井谷ナビゲーターと一緒に
公式練習を特別にみせて頂きながら
飛騨バレーボール協会理事長の大門 様に
明日の対戦カードなどについて
お話を伺いました(^^)/
栗原選手・宮下選手に直前インタビュー!

「NHK-BS」で生放送されるということですが、
せっかくのチャンスです!
ぜひ当日、生の試合を観戦しましょー(^O^)/
選手のプレーが良く見られる
1階サイド・エンド席の当日券もあるそうです!


その後、岡山シーガルズの 宮下遥選手 に
インタビューしました(*^^)v
栗原選手・宮下選手に直前インタビュー!
20才の選手ということで
若さいっぱいで憂い憂いしい~(^^♪
可愛らしかったっす(^^♪

栗原選手・宮下選手に直前インタビュー!

「リーグの後半戦
ファイナルに向けて
チーム全員で頑張りたい」と宮下選手。



続いて、日立リヴァーレの「プリンセス・メグ」こと
栗原 恵選手 にもインタビューできました(^^♪
栗原選手・宮下選手に直前インタビュー!

「現在連敗中ですので、一戦一戦大事にしたい!
高山のみなさんにバレーボールの魅力を
伝えたい」と栗原選手。



ということで(どういうことで?)、
yamadaiも栗原選手と
写真を撮らせて頂きました(*^^)v
栗原選手・宮下選手に直前インタビュー!
さすが、バレーボール選手!
背が高~い(;^ω^) のか? yamadaiが小さいのか???

実はyamadai、中学生時代に
背が高くなりたい為、
バレーボール部に所属していましたが
伸びる事なく、背丈が止まりました…(*_*;


<明日の対戦カード>

岡山シーガルズ×日立リヴァーレ 
トヨタ車体クインシーズ×上尾メデックス

試合開始:午後1時7分

場所:飛騨高山ビッグアリーナ


yamadai、明日はこの2試合を
観にいく予定です(^^)/


ぜひ応援にいきましょう!



それではラジオの前でお耳にかかりましょう♪
365 days by your side...HitsFM

スポンサーリンク
同じカテゴリー(取材)の記事画像
「赤ちゃん体重米・だっこして♡」発売!【高山米穀】
赤ちゃんくま産まれました!~奥飛騨クマ牧場~
飛騨バッティングセンターでストレス解消!
朝日町「やすらぎ館」のひな様【ヒット・ザ・高山】
プラネタリウム リニューアルオープン!
「春の中古車ジャンボフェア」【ヒット・ザ・高山】
同じカテゴリー(取材)の記事
 「赤ちゃん体重米・だっこして♡」発売!【高山米穀】 (2015-04-28 17:51)
 赤ちゃんくま産まれました!~奥飛騨クマ牧場~ (2015-04-22 12:06)
 飛騨バッティングセンターでストレス解消! (2015-04-06 16:45)
 朝日町「やすらぎ館」のひな様【ヒット・ザ・高山】 (2015-03-29 11:06)
 プラネタリウム リニューアルオープン! (2015-03-20 11:41)
 「春の中古車ジャンボフェア」【ヒット・ザ・高山】 (2015-03-15 13:12)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。